2009/8/15

ありえませ〜ん!  整体師の独り言・・

今日は朝からとても良いお天気の一日でした。

患者さんの中には、ヒ−ラ−に興味のある方が結構います。
まぁ〜、確かに触れているだけで痛みが緩和されたりするのですから・・・それに、私みたいなすっとこどっこいでも使えるのですから、「だったら自分も!」って思うのも自然かもしれません。

ですから、ご興味ある方達には、「波動整体療法の講習会に参加してみれば?」って話しています。
実際に真意を知りたければ、考案者を自分の肌で感じて、勉強の一端でも感じてもらうのが一番かな?って思うからです。

でも、「先生が講習会開いてくれませんか?」って話も結構あります。
まぁ〜、これも身近でそう言うのが受けられるなら・・・ってそれも当然!って言えば当然!?

だけど、私は人に教えるなんてまっぴらごめんだし、なにしろそんな能力が無いのは自分が一番よく知っています。
それになんていったって、そんな面倒くさいことは苦手だし、そういうのは好きな人がやればいい事ですからね!?

だから今後もそんなことはありえないし、何しろ「波動整体十か条」(そんなものありましたっけ?・・・(汗笑))にもちゃんと講習会を開けるのは本多先生だけ〜!って書いてあるって本多先生が言っていましたから。

だから講習会開いてください!って言われても絶対ありえませ〜ん!

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ