2009/8/13

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは雲り空でしたが、だんだんとお天気も良くなって蒸し暑い一日でした。

今日は朝から友人と月に一度の趣味三昧でした。
本当は迎え盆なので、お墓参りに行くものなんですが、バチアタリの私は欲には勝てず、趣味に走ったのでした・・・・
(ご先祖様〜、ごめんなさい。・・・そして、お帰りなさいませ!?)

一日アウトドアで過ごしたのですが、風はないし日差しは強いしで、さすがに顔や手は真赤っか・・・でバテバテでした。
それによく水分をとったのですが、考えてみると、私は真夏でもあまり汗をかかなかったし、水分もあまり飲む方ではなかったのですが、例の?奈良の水を飲むようになってから、汗もかくし、水分補給をどんどんするようになっていました。

なんだか、自分のことながら、これには少々ビックリしているしだいです。

それに、昔、体調をとても崩してから、夏でも冷たいものより暖かい飲み物を欲しがっていたのですが、冷たい物を普通に飲めているし、飲んでも全然平気!?なんです。

これ一見、当たり前かもしれませんが、冷たい飲み物をとると、胃がおかしくなって食欲も減退、もちろん体調も・・・って感じで、私としては気になっていたことなんです。
それが、すっかり感じなくなっているのにほんとビックリものでした。

その水が良いとか、波動が高い?とか、そんな事は分かりませんが、「飲める!」っていうのはとてもよい事だって思いました。

たかが水、されど水って気がしてきましたょ・・・
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ