2009/8/10

不安定なお天気でした。  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が強く降っていて、時々雷が鳴ったり明るくなったりと、とても不安定なお天気の一日でした。

午前中は男性の方が来院されました。
この方は時々来院してくださる方で、いつも奥様と来院されます。
で、バイク好きってことで、施術中もバイク話しに花がさきます。
パ−ツの話しや、調子具合の話し、ツ〜リングの話し・・・・まったくバイク乗りって言うのはこんな会話ばかりで、周りから見れば、「なんだ、こいつらは・・・・」みたいに思われてしまうんでしょう!?

話しを聞いていた奥様も「?・・・」って感じで、あきれていたようです・・・(汗)

この方はなかなかスピ−ド狂らしく、お話しを聞いていると、ヒヤヒヤものなんですが、私はそうではないので、どちらかと言えばのんびりと音や風を楽しんで走るタイプです。(まぁ〜、安全運転・・・とは言いませんけど・・・)

昔は狂ったように飛ばした時期もありましたけど、今はあまりそんな気もなくて、マイペ〜スってやつで走るのを楽しんでいます。

しっかし、なんで昔はあんなに飛ばしていたのでしょうかね?・・・そう言えば自転車に乗っていたときもそうで、特に下りなんかは、砂利道だろうが、土手だろうが、全開走行で、よく転がりましたっけ・・・・
土手を全開で下った時は、自転車ごと「前転」しましたし〜・・・

そんな少年時代を振り返ると、結構わんぱく小僧だったようです・・・・
(ーー;)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ