2009/8/9

夏・・・どこいっちゃったんでしょ〜か?  整体師の独り言・・

今日は曇り空で、時々雨が降ってくるような不安定なお天気の一日でした。
いったい、スカッ!とした夏はいつになったらくるのでしょうか・・・・

今日は遠隔依頼の多い一日でした。
腕の痛みや指の痛みなどなどさまざまな依頼でしたが、とりあえずみなさん、楽になったようで安心しました。

来院患者さんも、相変わらず、肉体的な不調から心の不調、霊的なことから動物の体調不良・・・・幅広く経験させていただいています。
そんな感じですから、話題も年齢層も職業もとても幅広くて、色々な会話も楽しめるのが私の楽しみでもあります。

ここ数日の会話はテレビで話題の「のりぴ〜」話です。
みなさん、とてもショックだと話されていて、多くの人に愛されていたタレントさんなんだな〜ってしみじみと感じてしまいました。

でも、のりぴ〜だって人間で、きっと誰にも言えない苦しみを抱えていただろうし、好イメ−ジ?だったことで、とても苦しんでいた部分もあったんじゃないかな〜って思ったりもしています。

ただ、やってしまったことはル−ルに反したことだったんだし、それに対しての謝罪や反省は仕方ないことなので、頑張って乗り越えて欲しいな〜って思います。
それに、本気で謝罪と反省が出来るなら、これからいくらでもやり直せると思うし、一のりぴ〜ファンとして、影ながら応援したいと思います。

頑張れ〜

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ