2009/8/7

夏空・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気が良く、夏らしい空の一日でした。

やっぱり夏生まれの私は夏が好きで、真っ青な空と分厚い雲、ギラギラした日差し・・・これがないとなんだかつまらなく感じてしまいます。

海も好きなんですが、日焼けの痕の苦しみ?とジョ−ズと言う映画を見てから、トラウマになって?海が怖くなって、あまりいかなくなってしまいました。
それに、夏は海は混んでしまって、人込みの苦手な私はどおしても・・・ね〜・・・・

そんなわけで、空を眺めて夏を感じたいわけでした・・・・。
m(__;)m


夕方に阿部企画さんが来院されました。
HPもほとんど完成して、近々お披露目になりそうです。
現在、どの商品もモニタ−さんらの感想を集めて臨床しているようですし、何よりそこから広まって、口コミで注文がどんどん入ってきているようで、阿部企画さんもビックリしているそうです。

それから内緒ですが、この先の新商品の数々のアイデアを聞かせてくれたのですが、面白いものばかりでした。
そんな中で、精神的な症状の緩和に約にたつものがあれば・・・と試作された商品をパニック障害?を持たれている方にモニタ−してもらったら、これがまた効果バツグンらしく、「返してくれない・・・」ってところらしいです。

今の段階では、だからといってそれで改善されるわけではないようで、ちゃんと施術も必要なのかもしれませんが、それで普段の生活が楽になるのなら、これはとても素晴らしい商品だと思いました。

もっと臨床をしていくそうですが、発売が楽しみな商品ですよね!


5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ