2009/8/2

水・・・やっぱり水!?  整体師の独り言・・

今日も曇り空のお天気でしたが、穏やかな一日でした。

最近は阿部企画さんがプレゼントしてくれたお水、奈良の「ごろごろ水」を飲んでいます。
今まであまりお水を飲もう・・・なんて思っていなかったし、飲んでものどの通りがイマイチ?な感じがして、美味しいとか、もっと飲もう・・・なんてあまり考えられなかっのですが、このお水は何故か、ゴクゴク飲めるし、身体が欲しがっている?感じです。

阿部企画の阿部さんにお聞きした、私には奈良がパワ−スポット?!ってことで、そんな関係があるのかもしれません・・・
まぁ〜でも、理由はなんでも美味しく飲めて、飲むと体調が良くなるのですから、私にはお気に入りのお水となっています。

昔はお水を買って飲むなんて、考えられなかったし、飲んでいる人を見ると「お金出して飲むならジュ−ス買ったほうがいい〜べよ!」なんて思っていたけれど、今じゃ結構当たり前みたくなっているのですから、怖いもんです。

お店に行くと、種類もとても多くでているので、飲み比べるのも面白いかもしれませんよね!?

つい最近まで飲んでいた波動整体療法室からでている、波動エネルギ−入りの岩手の「仙人秘水」。
これなんか、飲むと身体が軽くなったり、体調がよくなったりと優れものです。

水・・・これもなかなか面白いかもしれませ〜ん・・・・
( ..)φメモメモ
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ