2009/7/27

ピ−ナッツを食べながら・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちはとてもお天気が良かったのですが、だんだんと雲が多くなって、雨が降ったり止んだりの一日でした。

施術の合間に、少々お腹が空いたので、先日もらった、ピ−ナッツを食べていました。
実は、このピ−ナッツ阿部企画さんの内々の新製品の実験に使ったのですが、その上に数十秒置いてから食べてみると、味がガラッ!?っと変わって、とても食べやすくなります。

鈍い私でも、わかるのですから凄いことだと思います。
その実験に使ったのは、砂糖をまぶした物なんですけど、しつこい甘さ?と言うか、食べた時に感じる強い甘さが無くなって、サッパリとした甘さになるのです。

その新製品は、見た目はインチキ臭い適当品?みたいな感じなんですけど、効果はそれだけで見れば、ビックリものです。
いや〜、ほんと面白いもんですょ!?

そんなピ−ナッツを食べながら、今日はトラウマ解除が活躍しました。
私の場合は精神的な問題はもちろん、肩こりや腰痛なんかもトラウマ解除を活用しています。
そうすることで、肩こりや腰痛になりにくくなるようです。

「腰痛は怒りである」なんて、本があったけれど案外、精神的な部分の影響も大きいのかもしれませんよね!?

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ