2009/7/26

夏!いいですね〜!!  整体師の独り言・・

今日はお天気が良く暑い一日でしたが、風が強く吹いていました。

窓の外を眺めると、青空のキャンパスに白い雲と庭の木に咲いているピンク色の花のコントラストがとてもキレイで、思わずデジカメを引っ張り出して写真をとっちゃいました。
でも、なかなかその色がでなくて、あきらめることにしました。
やっぱり、目と記憶に留めておくのが一番です・・・・。

それにしても、夏の自然っていうのはとても力強く感じます。
緑も、青空も花の色も鮮やかで、とてもエネルギッシュで、人間さまもなんだかんだで行動的になるんですから、良いもんです!

そう言えば「色」っていうのも一つの「波動」ってことで、その色の波動を使って、色々と体調や環境の改善を行なったりもしているとか!?
で、黒って言うのは光を吸収して反射させないから、黒く見える・・・らしいです。

以前テレビの実験でも女性で内臓が悪かったり体調の悪い人の多くは黒い下着を身につけていたってことで、白とか赤に変えてもらってしばらく過ごすと体調が良くなった人が多かった・・・なんて、やってましたっけ!?

なんか世の中面白いもんですよね?!

でも、理由や根拠なんかは分からなくても、とりあえず良いもんは使って楽になるなら、それでOKだと思ってしまうのは私だけなんでしょ〜か〜?
だって理屈が分かったところで、能書きで楽にはならないですからね・・・
まぁ〜私の場合は単に頭が悪いだけですけど・・・・
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ