2009/7/22

やっぱ使いやすいのは・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、とても不安定なお天気の一日でした。

最近は携帯電話として愛用しているウィルコムにも慣れて、あまり気にせず使っています。
ウィルコムはいわゆるPHSなので、電波が弱いらしくつながりがイマイチなのが欠点?ですが、それだけ身体には害がすくなくて、病院なんかでも使われているそうです。

他に以前から使っている携帯電話もあるのですが、止めようにも、操作ミスからアドレスを全消去してしまって、どうしてもこちらから連絡できない友人がいて、そいつから連絡がくるまでは持っていよう!・・・と、いまだに解約せずに持っています。

そんなわけで、もちろんほとんど置きっ放しで、ブランも一番安いものに変えてあります。
でも、たまに携帯電話を使ってみるのですが、そのつながりの良さとメ−ルの送受信のスピ−ドにはビックリしてしまいます。

メ−ルなんて、ウィルコムの1/3くらいのスピ−ドで送受信してしまいます。
思わず「やっぱ、携帯に戻そうかな〜・・・・」なんて思ってしまいます。
ただ、どこに居ても追いかけてくる携帯電話は昔からあまり好きではなくて、電話をかけるのは携帯くらいに、受けるのはウィルコム程度に・・・なんて都合の良い携帯が存在したら、私にはとっても魅力的なんですけど・・・

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ