2009/7/19

そう、思いました・・・  ヒ-リング グッズ

今日も朝から曇り空で、ごごからは風が強く吹いていて、蒸し暑い一日でした。

午前中は阿部企画の阿部さんの身内の方と阿部さんのお友達が施術を受けに来院してくださいました。
その合間に、新製品の実験を試したりしてみました。
って言っても、施術に使うわけではないのですが、食べ物がど〜かわるの?って感じの実験でした。

使わせていただいたのは、公私共にお世話になっている「おおの農園」さんのピ−ナッツでした。
ここのピ−ナッツはとっても美味しくて、リピ−タ−が後をたたない、そんな美味しいものです。

で、先日いただいて私がおやつに食べている物があったので、実験に使わせてもらったわけです。

実験には阿部さん、お友達の娘さんとそのお子さんの3人が試していたのですが、新製品を使う前のものと、使った後のものを食べ比べたら、3人とも後の方が「さらに美味しい!食べやすい!!」って感想でした。

その娘さんは「私、こう言うの鈍いから、分からないと思う・・・」って言っていたのもつかの間、「こっちのが食べやすい!」っ反応はなかなか面白かったです。
お子さんも「どっちが美味しい?」っ聞くとすかさず「こっち〜!」って反応でした。

見た目はなんだか、100円ショップに売っていそうな頼りない物なんですけど、その効果は何気に凄い!と思いました。

ヒ−リングの方は、トラウマ解除を中心に、色々と施術をさせていただきました。

世の中、まだまだ、不思議が沢山あるし、物事「概念」に捉われたり、理屈を追い求めたりして、せっかくの目の前の事実を必要とできなくならないように、素直な目と好奇心は失いたくないな〜って思いました。

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ