2009/7/17

新製品のお披露目でした。  ヒ-リング グッズ

今日は、朝から曇り空で、時々小雨がパラついたりしていました。

午後から阿部企画さんの阿部さんとスタッフのHさんが来院してくださいました。
色々と話している中で、開発中の新製品のお披露目をしてくださり、ついでにテストをしてみました。

これは、色々と応用がききそうな製品で、話しているうちに閃いた使い方を試したり、思いも寄らない結果がでたりしました。

そんな中で面白かったのは、Hさんが膝を痛めてお医者さんに行ってきたらしいのですが、しばらくこの製品を使ってみると、だんだんと膝のムクミ?腫れ?がひいてきて、足が上がるようになってきました。

もちろん、これで改善されたわけではなかったのですが、なかなか面白い実験でした。
で、途中トイレにいかれたのですが、かえってくるなり「オシッコの色が違うのよ〜!?」っていったい何がどうなっちゃったのかわかりませんが、なかなか効果がありそうな結果です。

さらなる進化が楽しみです。

阿部企画さんの商品にご興味のある方は多いようで、問い合わせが多くあります。
ただ、HPは現在準備中とのことで、8月くらいには立ち上げるとのことで、もうしばらくお待ちくださいとのことでした。

そんなわけで、阿部企画さんの商品を患者さんに試してもらうと、その反応はなかなか面白いもんがあって、こちらもついつい好奇心で色々と試してもらいたくなってしまいます。

いや〜、何でそうなるんですかね!?

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ