2009/7/8

大したもんですよ!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から風が強く吹いていて、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の一日でした。

夕方、阿部企画さんの阿部さんが、「気の流れを調整するブレスレット」と「波動を調整するブレスレット」を数本、持ってきてくれました。

で、丁度来院されていた、患者さんが興味深々だったので、「波動を調整するブレスレット」試してもらうことにしました。
すると、数分たったころに、「あれっ?なに?!・・・・今ス〜って頭が軽くなりましたょ・・・。これ欲しい〜」って大喜びでした。

阿部さんによると、「まだ試作段階なんだけど、直ぐにでも欲しいって人が増えてきちゃったので、モニタ−品ってことで、今作れる分だけをモニタ−価格で販売することにした」そうです。

で、そのうちの数本を持ってきてくれたわけです。

それにしても、面白いと思いません?だって、患者さんが実際に身につけてみて、ちゃんと効果を感じて、手放さなくなっちゃうんですから・・・
それを世に出す阿部さんも、面白い人だと思いました。

それから、「気の流れを調整するブレスレット」を霊感のある?人に試してもらったら、身につけた瞬間に、身体が熱くなって、肩がとっても軽くなって、とってもビックリされていたって話も、スタッフの方が言っていました。

もちろん、私は阿部企画さんの宣伝マンではないので、ど〜でも良いのですが、好奇心と阿部さんのお手伝いと、目の前で聞いた見た事実をここに書いてみました。

世の中、まだまだ「大したもん」があるもんなんですね!?

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ