2009/7/3

良い体験でしたよ!  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

阿部企画さんの商品の中には、グッズだけでなく、形のない商品?もあるようです。
それは、「魂が喜ぶツア−」って言う商品です。
何か?と言えば魂ってやつが行きたがっている場所(土地)みたいなものがあって、その場所を特定して、旅行プランみたく、提案してくれる・・・ってものです。

これが本当なのか?、適当なのか?は調べようがないし、分からないのですが、私としては「遊び」の分野で面白いな〜って思いました。

ただ、漠然と行く旅行も良いけれど、何かこんな目的を持っての旅行って言うのも、一味違って面白いって思いました。

ちなみに私は考えてもみなかって「奈良」でした。
正直、奈良って言う所にはまったく興味がなかったし、「行こう!」なんて気もしませんでした。
でも、「では、行ってきま〜す!」って行ける距離ではないし、無理かな?って思っていたのですが、何故か「奈良に行こう!」って話になって、でも、先立つものがないし・・・って思っていたら、数年前に何回か遠隔をした患者さんから、なんと、その必要な金額が送られてきたのです・・・・(汗)

これにはちょっとビックリで、鳥肌ものでした。

で、無事行く事ができたのですが、じゃ〜行ったから何かが変わったか?・・・・と言えば、特に何かが変わったって気はしません。でも、何かが変わった、感じです?!

それになんとも創造していたよりも、居心地の良い旅行だったし、旅行に行っても体調を崩すことの多かった私ですが、何故か体調も今までにないくらいグ〜だったし・・・・やっぱり何かが違うのでしょうか?!

でも、効果云々・・・と言うよりも、とてもよい体験と、行こう!なんて考えてもみなかった土地に行くことができたことが、とてもよかった気がします。

こう言うのも面白いでしょ!?
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ