2009/6/21

まぁ〜ね・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、蒸し暑く感じた一日でした。

私の身内の話ですが、色々な健康食品や健康器具ばかり集めて?は、飾り物にしています。
で、サプリメントも少し飲んでは効果がないとまた違う物が増えています。で、「これいっこうに効かない」と文句を言うのですが、テレビで効果があるって話題になると「これ、あたし飲んでたよ!」って自慢話になります。

健康器具も一通り?揃っているのですが、ほとんど使った効果や感想を話さない・・・まま、置物になっているようです。

で、膝が痛いと色々と治療巡りをするのですが、お医者さんで詳しく説明してくれるもので、「とっても良いお医者さんで・・・・治療も凄く効果あるのよ」って言っていた矢先に「一向によくならないわ〜、ダメねあそこは!?」ってなっていたり、「どこどこの治療院に行ったらグイグイと長い時間揉んでくれて、とっても気持ちよくて楽になっちゃったわよ。あんたも、あ〜言うふうに揉んでくれないと物足りないわよ!?」って感じで言っていたのもつかの間、「揉んでもらってから、身体がダルイし全身が痛くて、あんたの施術で治らない?」・・・・ってことになります。
(そりゃ揉み返しでしょ!?(;一_一)・・・)

もちろん、どれも決定打はないのでしょうけれど、だからってね〜・・・
って思ってしまいます。

でも、案外そんなパタ−ン、多いですよね!?
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ