2009/6/15

当たり前・・・だけです。  整体師の独り言・・

今日も曇り空でしたが、涼しくて過ごしやすい陽気の一日でした。

情報誌作りの印刷に励んでいるのですが、思いのほかインクの減りが激しくて、急遽仕入れにいきました。
と、何故か今日は電気屋さんは人が多くて、何故?と思ったら、県民の日とかで、お休みだとか・・・

そう言えばいまだかつて、県民の日とかでお休みを体験したことがありません。だからか、県民の日と言われてもまったくピン!?ときません。
非県民?ですかね・・・・


ヒ−リングを生業としていると、よく患者さんに「凄いですね」とか、「特別な人」みたいに思われてしまいます。
でも、私は元々特別な力みたいなものがあったわけではないし、それどころかそう言うものに興味はあっても、スペシャルで鈍い方でした。

そんな私が波動整体療法の本多先生から学んだことを、ただ実践しているだけにすぎないのですから、そこにはどこにも「凄い」なんてありません。でしょ?!
もちろん、学んでいく中で、色々と実感として体験した中で、身についた「慣れ」は確かにありますけど・・・。

でも、本多先生が言われていた、当時は理解できなかった「当たり前のこと」しか、確かにしていませんし、それしかないのがヒ−リングなんだと思う今日このごろです。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ