2009/6/13

今年初めての・・・  整体師の独り言・・

今日は雲が多くスッキリとしないお天気でしたが、蒸し暑く感じた一日でした。

今日は今年初めて、エアコンのスイッチを入れて冷房をかけてしまいました。
特に院内は熱がこもりやすいのか、暑く感じるのでエアコンは必需品になってしまいます。
でも、石井家には唯一のエアコンなので、恩恵が受けられるのはこの部屋だけです。ですから、患者さんにかこつけて、毎年涼しい思いをしているのは私だけと言う、とても贅沢な生活をしています・・・・。

ただ、本当はあまりエアコンは好きではないし、自然の風がすきなので、あまり快適・・・とは正直言えないところもあるんですが、これも贅沢な悩みでもあります・・・よね!?

何せ、車に乗っても一人だとエアコンは使わず窓全開で汗を流しながら乗っているのが好きなくらですから・・・。

まぁ〜、だからと言って蒸し暑いのも、夜寝苦しいのも嫌いですけどね・・・。
だから、これからの時期、梅雨時は窓も開けられず寝苦しい夜が続きそうで憂鬱です。
窓さえ開けられれば、田舎の風で結構涼しく夜も過ごせるんですが・・・

頑張って今年こそは、エアコンを寝室に!と、毎年思っていますけど・・・
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ