2009/6/7

忙しい一日でした。  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気が良くて、暑い一日でした。

今日は遠隔の依頼や来院患者さんも多かったので、忙しく過ごした一日でした。
元来スロ−ペ−スの脳の私ですから、忙しいのはとっても苦手なもので、焦りまくってしまいます。

でも、お医者さんは一日に数十人に対して接しているのですから、ほんと尊敬してしまいます。なんだかんだ言っても大したもんです。
Drコト−のDVDを見ていると、感動ものですし・・・・。

少しは見習って心に余裕を持たないと、いかんですね・・・m(__;)m


患者さんとの会話の中での話題には、ご家庭の事やご夫婦の事も多くあります。
そんな会話をしている時にふと思ったのですが、考えて見れば親子や兄弟っていうのは、実際、血のつながりがあったりして、切っても切れない縁があります。

でも、夫婦はそういうものがないし、そういう意味では一番、縁がうすい存在だったんですよね・・・。
だからか、肉体的なつながり?を持とうとしたり、一緒に過ごす時間を必要としたりが必要だし、目に見えない「縁」を求めたりするもんなのかもしれませんね・・・。
って話題でした。

なるほど・・・って気がしません?!


3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ