2009/5/27

そんなもんです・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

類は友を呼ぶ・・・じゃないけれど、結構患者さんの中にはバイク好きの方もいらっしゃいます。
で、決まってバイクの話題で盛り上がります。

そんな患者さんのご家族もあきれながらも、あきらめて応援?しているようです。
自営でお仕事されている方なんかは、何でも、お仕事で外出したはいいけれど、なかなか帰ってこないと思ったら、近所のバイク仲間の家に居て、バイクいじりやツ〜リングの計画をねっていたりしているそうです・・・。

バイクや車好きの私には、とっても良く気持ちがわかるし、似たようなもんだから、あまり反対派?には逆らうことができません・・・・

私も友人とのツ〜リングの計画で頭の中はいっぱいです。
それまでに、どっか改造しようか?とか、どこに行こうか?とか・・・、だいたいみんな同じようなこと考えているようですね・・・

男っていうのはだいたいこんなもんのようですが、女性は逆にもっと現実的・・・というか、頭が良い?というか、「生活」と言う意味では女性にはかなわないようです。

まぁ〜、そんな感じで世の中バランスよく成り立っているのかもしれませんし、そういうわけでも、男性には女性がいないと生きていけなのかもしれませんね・・・
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ