2009/5/20

もう少し、カッチョイィ〜のあれば・・・  ヒ−リング

今日は朝からお天気も良く、暑い一日でした。

最近はテレビを見ても、外を歩いていても、マスクをしている方が多く見られます。
インフルエンザの影響なんでしょうけれど、知っている人に出会っても、誰だかわからなくて、ちょっとつまらない気もします・・・

ところで、そのマスク、なんであんなに色気がないんでしょうかね?・・・もっとカッチョイィ〜のとかあるといいのにな〜・・・ってたまに思ってしまいます。
まぁ、格好で身につけるもんじゃないんですけど・・・・

午後から女性の方が来院されました。
股関節が悪いらしく、5年くらい前からひどくなって、歩くたびに痛みがはしるとのことです。
お医者さんでは、手術で人工関節を入れるしかない・・・と言われているらしいのですが、今はまだ痛み止めを飲みながら過ごしているそうです。

そんなわけで、施術をしていきました。
数分ヒ−リングをしていって、歩いてもらうと、歩行時の痛みはほとんど感じなくなったそうです。
で、少しでも動きが楽になるように・・・と、さらにヒ−リングをしていきました。

関節がかなり動かなくなっていたようなので、どこまで改善するか?・・・と思っていたのですが、随分と楽になったそうで「なんか、不思議ですね・・・手術するわけでもないし、揉むわけでもないし・・・。こう言うのあまり信じてなかったんですけどね・・・・でも、ほんと、痛みはなくなりましたよ!」って、喜んでいました。

まぁ〜、信じなくてもなんでも、楽になればいいでしょ!?・・・ね!
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ