2009/5/1

春ですね・・・ZZZzz・・・  整体師の独り言・・

今日もお天気が良く、暖かい一日でした。

午前中には腰痛とのことで、遠隔依頼がありました。
2〜3日前から痛みだして、背中の方まで痛くなってきたそうです。で、数分遠隔したのですが、「途中からス〜って軽くなっていきましたよ。」とのことで、多少痛みは残っているものの「大丈夫」とのことでしたので、終了となりました。


午後からは送迎の患者さんがいらしたので、佐原の街中まで出かけました。
他の用事もあったので、少し早めに出発したのですが、待ち合わせの時間まで余裕ができたので、少しプチドライブをしました。

佐原の街は「小江戸」と言われて、街中を流れる「小野川」という小さい川沿いが古い街並みが連なっていて、ちょっとした観光スポットになっています。
今日あたりはお天気も良かったので、観光客も結構歩いていて、気持ち良さそうでした。

で、患者さん宅に着くと・・・・居ない・・・・
しばらく待っていると・・・時間になっても現れません・・・。一度帰宅して、お電話をしてみても・・・でない・・・
って感じで、結局ドライブで終わってしまいました。

患者さんとのご予約の日程の相違なのか、用事が出来てしまってのことなのか、私のすっとぼけ?で、ご迷惑をおかけしてなければよいのですが・・・なんて、ちょっと不安でもあったのですが・・・

でも、おかげでプチドライブでのんびりできたし、たまには良いもんです!

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ