2009/4/22

どこに隠れて・・・?!  整体師の独り言・・

今日は雲が多く、雨が降ったりして不安定なお天気の一日でした。

先日、オークションでMP3オーディオプレイヤーを破格の値段でゲットしました。
何気に入札したら落札しちゃったものなんですが、あまり詳しく書かれていない説明書を見ても、使い方が良くわかりません・・・

でも、何とか使えるようになったのですが、録音するのも、ど〜もとっても手間をかけているようで、なんか違うような気がします・・・・
でも、それよりも、なんでこの中に曲が入ってんだ?ってことの方が気になってしまっています。
「いったい、カセットテープはどこに隠れてんだ?・・・・」って・・・


ヒ-リングをするうえで、私の場合はカウンセリングも重要な部分でもあるのですが、患者さんが言っている事とその裏に隠れていることが違っている場合があるようです。

うまくいえないのですが、そう言う時は私自身もお話を聞いていても、どこかしっくりこなくて、なかなか迷ってしまいます。

もちろん、患者さんだって、わざと隠している?わけではないのですが、それでも談笑をしていたりコミニケーションがとれてくると、それがだんだんと見えてきたりして、患者さん自身がその通りかもしれない・・・・って思えるような事が見えてくることもあります。

でも、鈍い私にはこれがなかなか難しくて、やっとそんなことに目がいくようになったしだいです・・・・・・ポリポリ・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ