2009/4/15

実は・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気が良く、キレイな青空が広がって爽やかな一日でした。

今日は遠隔依頼も少なく、のんびりでしたが、グッズの発送作業や銀行に行ったりなどが多かった一日でした。

ど〜も銀行のATMが苦手で、機械の前に立つと緊張してしまいます。
そうなってくると、もう画面に書いてある事が???になってしまって、ますます焦ってしまいます。

で、とまどっていると今度は何だか、悪い事でもしているように感じちゃって、ますます・・・・と、銀行の人にヘルプを頼んでしまいます。
でも、その操作を見ていると、とっても簡単な作業で、あっという間に終わってしまうのですがね・・・

そんな自分を客観的になって見ると、何だか昔見た映画のクロコダイル・ダンディ−を思いだしてしまいます。
ダンディ−ほどはカッコよくないし、サバイバル?ではないのですが、世間知らずはなかなか近いものがあります。

ちなみに、ダンディ−と言っても「ゲッツ!」ではないですから・・・

大きい声では言えませんが、バスの乗り方も分からないし、実は電車に乗るときもいっぱいいっぱいになって、手に汗を握って改札を通っています・・・・

そういうわけで、少しは世の中の常識に慣れようかと、考えているこのごろです。
・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ