2009/4/11

いつかは・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気が良く、暖かい一日でした。

今日は朝から遠隔依頼がとっても多い一日で、焦ってしまいました。
特に重なって依頼があると、来院中の患者さんもいらっしゃるので、十分な応対もできず、申し訳なく思ってしまいます。
でも、そういう訳ですので、ご理解くださいませ・・・・
m(__;)m

女性の患者さんが来院されたのですが、この方は車好きの方で、話題も車のことで盛り上がりました。
「先生はどんな車が欲しいんですか?」って質問されて、言った答えが「軽トラが欲しいんですよ」「な、なんで〜・・・」って会話です。

私は高級車ってやつが苦手で、直ぐに飽きてしまいます。
知り合いがトヨタの高級車に乗せてくれて「どうだ、やっぱりいいだろう!」って言われたのですが、内心は・・・・

ど〜も、うるさくて乗り心地の悪い車の方が合っているようで、以前代車で借りた軽トラがとっても面白くて、「まだ、修理してていいから!」って感じでした・・・

そんなわけですから、軽自動車とか古い車が好きで、ど〜しても興味はそっちにいっちゃうんですよね・・・・
まぁ〜、後ろに乗るなら高級車が良いかもしれませんけど!?

でも、軽トラじゃモテそうにもないので、古いスポ−ツカ−でもいつか持てたらって思っています。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ