2009/4/8

少し考えています。  整体師の独り言・・

今日は雲が多かったものの、お天気も良く暖かい一日でした。

今日は珍しく、いつものように遠隔依頼が重なって、焦ったりすることもなく、のんびりとした一日でした。
と、言っても以前のようにバイクをいじったり、車を洗車したり・・・なんて時間はないのですが・・・・

先日、遠方旅行?に行って思ったのですが、やっぱり人間、遊んだり、のんびりしたりってとっても必要なんですね!?
気分的にも前向きになるし、話題のネタ?が増えるので、自然と会話も増えて、楽しい時間が作れるようになるようですし・・・。

私は職場と自宅が一緒なので、特に外出できる事も少ないので、余計に感じるのかもしれません。

昔から家に居ることの苦手な私が、毎日家に缶詰状態なんですから・・・・

ですから、今でも休みになると買い物の足になろうが、用事を済ませるための行動だろうが、ほとんど家にいる時間はありませんし、苦にはなりません。
でも、やっぱり本当は遊びで一日を使いたいと言うのが本音です。

患者さんからも「もっと連休作って休みなさいよ!」なんて、ありがたいことに、怒られてもいるんですが・・・なかなか、貧乏暇無しってやつですかね・・・

そんなわけで、今年は少しそんなリフレッシュ休暇も少し考えてみようか・・・なんて思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ