2009/4/5

考えさせられました・・・  ヒ−リング

今日は暖かかったのですが、曇り空が広がっていた一日でした。

午後からは女性の方が来院されました。
小さい時から霊的な問題で苦しんでこられた方なんですが、来院早々、変身?しちゃって、陰陽師的ヒーリングになりました。

普段は心の中での対話がメインなんですが、変身しちゃって患者さんの声を使って話してくれるので、ちゃんと普通に会話が成立します。
ですから、同席されたお父さんもその会話を聞きながら、一部始終唖然・・・とされていたわけです。

おまけに中に入っているエネルギ−がどんどん出てきて、かわるがわる変身する状態で、色々な時代の色々なエネルギ−との会話となりました。

中にはエジプトの方がいて、「俺達が王のために作ったピラミットやお墓をあらして、王までも見せ物にされた。俺自身も見せ物にされている・・・戻して欲しい・・・」と、とっても切なく訴えていました。

確かに、その通りだと思います。

彼らの気持ちも考えずに、素晴らしい!とか、お金儲けになる!とか、有名に・・・とか、自分達の繁栄のために、苦しめられているのですから・・・・
おもわず、「その通りだよね。・・・申し訳ないね・・・」って言葉がでてしまいました。

そんな感じで、ヒ−リング後は患者さんもとても優しく澄んだ目になったし、同席されていたお父さんも、「いや〜、テレビだけじゃなかったんですね・・・こう言うの・・・」って、ビックリされていましたし、私も色々と勉強になった、そんなヒ−リングタイムでした。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ