2009/4/4

久しぶりに使ってみましたが!?  ヒ−リング

今日は雲が多かったものの、お天気もまずまずで、暖かい一日でした。

午前中は女性の方が来院されました。
色々と施術をした後、アンチエイジングをして欲しいとのことでした。で、お聞きすると「前回アンチエイジングと血糖値を下げるヒーリングをしてもらったら、血糖値がガクッ!?と下がって調子良かったからもう一度やってもらいたくて・・・」との事でした。

で、再度私としては久しぶりのアンチエイジングのヒ−リングをしたのですが、「やっぱり体が軽くなりますね!」と、とても喜んでいました。

その後も女性の方が来院されました。
この方は腰痛と足の痺れとの事でしたが、体を反らしたり左右に曲げるとお尻のあたりから足まに痛みとダルさ?が走るとのことでした。
で、ヒーリングをすすめていくと、腰痛の方はかなり楽になって、動かしても大丈夫とのことでした。

ただ、痺れは残ってしまいましたが、これ以上の原因が見つからず、しばらく様子を見てもらうことにしました。

午後から、突然AさんとHさんが来院されました。
実はこの2人、一緒に遠方旅行?に行った方達なんですが、その時の興奮冷めやらず?!で、思い出話や「次はどこ行く?」・・・・なんて話題で遊びに来てくれたわけです。

まったくパワフルなお2人です・・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ