2009/2/23

こんな感じの施術院です。  整体師の独り言・・

今日は朝から小雨が降っていた一日でした。

やっとおふくろとの交渉で、部屋にドラムを置くことの許可がでました。
これで、お昼休みの楽しみのドラムの練習ができます。まぁ〜練習と言っても、少しの時間なんですがね・・・


いしい施術院にはほんと、色々な内容のヒ−リングを求めて、来院してくださいます。
患者さんも私自身もいったい何屋?って思ってしまうこともしばしばあります。
でも、何でも楽になれば良いので、「これだけ」って限定もしていないし、とりあえずやってみるだけなんですが、そんな私を知っている患者さんは、色々な無理難題を持って来院されます。

もちろん、私も患者さんと同じように楽しみながらヒ−リングをしていくので、それはそれで好奇心爆発で、結果は分からないけど、挑戦しています。

そんな感じなのでか、深刻な問題を持って来院される患者さんも、何故か爆笑で終わってしまうことも多々あって、なんでそうなっちゃのかは分かりません・・・。
たまにテレビなどで、霊能者さんやそれっぽい人達が、カッチョイィ〜お話をされていたりするのを見ると、「よっしゃ!オレも今度は渋く決めるかな〜」なんて思ったりもするんですが、ど〜もキャラじゃないのか、笑い者?になって終わってしまいます。

まぁ、私自身、威厳もへったくれも無いし、患者さんから逆に説教されたり、教えてもらったりする事の方が多いのでいぃ〜んですけど!

ただ、「来るまでは、凄く怖いイメ−ジがあって、緊張してたんですけど・・・」って話される方も多く聞きます。
いったいどんなイメ−ジで来院されるんでしょ〜かね?・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ