2009/2/22

遠隔の多い一日でした。  ヒ−リング

今日は、雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

今日はとても遠隔の多い一日で、かなり焦ってしまいました。
ほんと、ありがたいことなんですが、何故か同じ時間帯に集中してかかってくることが多くて、来院中の患者さんもビックリされていました。

そんなわけで、遠隔の患者さんのお話もゆっくり聞けず、申し訳なく思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。・・・すいませんね〜・・・
m(__;)m

夕方に、女性の方が来院されました。
腰痛とのことでしたが、かなり痛みがあるらしく、イスに座るのもゆっくりと座られる感じです。

お聞きすると「一年くらい前からで、お医者さんに行っても痛み止めをくれるだけだし、その痛み止めもほとんど効かない状態だそうで、神経に触るような、ズキっとした痛みが走る」そうです。

で、施術に入ったのですが、ダメ−ジとなっているエネルギ−が沢山、出てくること・・・・

で、時間はかかってしまったのですが、施術後はかなり楽になったそうで、「完全に・・・とは言わないまでも、来た時とは全然違って、とても楽になったし、これなら生活にも問題ないですよ!」と、体を反らしたり、かがんだりして、とっても喜んでいました。

かなり筋肉が強ばっていたのか、施術後は腰を動かすたびに、ボキボキって音がなって、患者さんも「こんなの初めてですょ・・・」ってビックリしていました。
そんな感じなので、もしかしたら、時間がたつともっとほぐれて楽になるかも・・・と密かに期待しているのが正直なところです。・・・はい。
m(__)m


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ