2009/2/21

そんなことってあるんですね!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でしたが、時折強い風がふいていました。

先日、女性の患者さんのヒ−リングをしている時に、あるエネルギ−さんがでてきました。
事故で他界された方らしいのですが、この患者さんに「OOの道路を通ってはいけないよ!」と心配してくれていました。

そんな話をしていたら、その患者さんが「実はつい最近、そこの道路に入ったら、急にガソリン計が(E)になっちゃって、赤いランプがついて車が止まっちゃったんです・・・。で、急いで車屋さんに電話して取りに来てもらったたんだけど、車屋さんについたら、すっかり直っていて、なに?って思っていたんだけど・・・。それってそれに関係あるのかな〜」・・・って話でした。

実際のところはどお〜なのかは、分からなかったけど、ちよっと怖い、でも温かいお話でした。
もちろん、もその患者さんは「しばらくは、その道通りませ〜ん!」って言っていましけど・・・。

でも、これが繋がる話なら、そういうことって、テレビだけのことだと思っていたけど、ちゃんとあるもんなんですね?!・・・

以上、あなたの知らない世界でした・・・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ