2009/2/10

今日のこつ男くん・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、暖かく感じた一日でした。

院内のテ−ブルの上には情報誌が置いてあるのですが、意外と患者さんが読んで興味を持ってくださることが多くて、欲しいと持って帰ってくれます。
そんなわけで、バックナンバ−も用意してあるのですが、在庫が無くなってしまった号もあって、再度印刷に入りました。

ところが、直ぐに「インク無いよ〜」とプリンタ−くんが発してしまい、急遽、お昼休みを使って買いに行きました。
しかし、電気屋さんに行くと、他の家電や、ついつい携帯コ−ナ−を眺めてしまったりするのは何ででしょ〜かね?・・・・


午後からは女性の方が来院されました。
途中、他の方から遠隔の依頼があって少し時間をいただいたのですが、なにやらゴソゴソと音をたてている・・・・と思ったら、骨模型のこつ男くで遊んでいるじゃないですか〜!?

普段は後ろを向いている彼ですが、美人さんに対面したからか、今日は前を向いてたたずんでいます。
でも、「先生、こうするとかわいぃ〜でしょ?!」って、変なポ−ズをとらされたまんまでいます・・・。

彼はどんな心境なのでしょ〜か〜・・・・・・・・・・・・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ