2009/2/4

なんでしたっけね〜・・・  ヒ−リング

今日は朝から曇り空が広がった一日でした。

午後から女性の方が来院されました。
たまに来てくださる方なのですが、体がだるかったり、眠れなかったり・・・などの体調不良だそうです。

で、数分かけてヒ−リングをしたのですが、「全然体が軽くなったし、なんだか眠くなってきちゃった〜・・・え〜、凄いですね〜」って、とっても楽になったそうです。

実は最近お気に入り?の「実験くん」を使ってのヒ−リングなんですが、こんなもので、こんなに改善されるなんて、私もほんとビックリです。
でも、他の患者さんも「その後は絶好調ですよ!」って話も聞きましたし、施術後はだいたいみなさん、同じような感想を話されるので、ほんと面白いと思います。

しかも、精神的な面にも効果がでるようで、不安や不安定な感情が少なくなって「地に足が着く感じ。」「体はかるくなったけど、どっしりした感じ」って話です。

もちろん、10人中、10人が必要な?ヒ−リングではないのですが、必要な方には効果バツグンのようですょ。
まぁ〜、そのうち忘れてしまうかもしれませんが、必要な方にはこれからも使っていこ〜と思います。

その他、「前回の施術以降、肩こりがほとんど改善されましたよ」とか、「正直、ヒ−リングなんてものを信じてなかったけど、その後以来は常用していた睡眠薬がいきなり1/3以下に減ったのが不思議だし、事実です。」って医療に携わっている方のお話とか、すっかり忘れていた施術の報告をいただくことが多くて、焦っています。

まぁ、良い報告なので、なんでもOKなんですが・・・・
何やったっけかな〜・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ