2008/12/28

ついでに・・・でしたが・・・  ヒ−リング

今日は朝からお天気の良い一日でした。

先日、楽器屋さんで、グレ−ドの高い「電子ドラム」を見て、購入したくなったのですが、先立つものが無いので、あきらめて、今使っているものをバ−ジョンアップしようと思い、色々と検討してみました。

でも、さすがに低いグレ−ドだけあってか、これ以上のアップができないことがわかって、超〜ショックでした。

だからと言って、やっぱり買い替えは出来そうもないので、もっと使い方をマスタ−してフルに機能を使ってカバ−しようと思います。


夕方、女性の方が来院されました。
色々とヒ−リングさせていだいたのですが、同席されたお友達が「トイレ貸してくださ〜い」と歩き出したのですが、足を引きずるように静かに歩いていたので、聞いて見ると「ギックリ腰ですょ・・」とのことでした。

で、あまりにも痛そうだったし、お友達を紹介してくださった方でもあったので、ついでにヒ−リングさせていただきました。

待合席?にいらしたので、遠隔でのヒ−リングでした。
で、「腰どお?」って聞くと「あれ?・・・痛くないかも。あれ?立ても痛くないよ!?」とかなり改善されたようです。
帰りも「あたし、ちゃんと歩けるじゃない!!」ってとても喜んでいました。

なんだか話だと、杖をついてきたらしいのですが・・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ