2008/12/24

ご馳走さま〜!?  ヒ−リング

今日は雲が多く、とても寒い一日でした。
朝、窓を開けると一面が真っ白に霜が降りていて、冬を感じてしまいました。

今日も遠隔依頼の多い一日でした。
腰痛とのことで、女性の方からお電話をいただいたのですが、歩くとズキズキと痛みを感じる・・・とのことでした。
で、数分浄化をして確認してもらうと「大分楽になりました。大丈夫です。」とのことでした。

その直ぐ後に、頭が痛いと女性の方から依頼がありました。
こちらも、数分遠隔すると「楽になりました!」とのことでした。

それにしても、やっぱり遠隔って便利ですよね?!理由はどおあれ、実際楽になるのですからね〜。


午後からは女性3人とお子さん一人の4人組みが来院されました。
なんと、クリスマスケ−キを持ってきてくれて、みんなで食べました。とても美味しかったです。

その中のお一人の方は前回の施術の時に「周りの人に流されたり、精神的なストレスから眠れなくてお酒に逃げてしまう・・・」とのことで施術をしたのですが、夜も眠れるようになったし、NO!と言えるようになったそうで、いい感じになっているそうです。


それから、ここ数日「腕や肩が痛くて上げられない・・・」って患者さんが続いています。
なんでですかね?流行なんでしょうか??・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ