2008/12/16

寒いですね。  整体師の独り言・・

今日もお天気の良い一日でした。

最近は寒くなったので、お昼休みのドラムの練習も少々鈍ってきます・・・。
ペダル類が金属なので、足を乗せると冷たいこと・・・でも、しばらく体を動かしていると、今度は熱くなってくるので、良いのですが、それまでがね〜・・・・

そして、直ぐに時間切れとなってしまうので、そのあとはスティックだけ院内に持ち込んでは、練習しています。(なかなか頑張ってるでしょ?!・・・(笑))


今日は久しぶりの患者さんが多かった一日でした。
みなさん、お元気そうで、何よりでした!
やっぱり知っている人が元気がないとか、苦しんでいるって言うのは、何だかスッキリしないもんですからね・・・

午後には女性の方が来院されました。
仕事中に腰を痛めたみたいで、毎日辛くて・・・とのことでした。
ご高齢の方なのですが、牧場で働かれていて、大変なようです。

で、しばらく浄化を繰り返していくと、腰もかなり楽になったと、とても喜んでいました。この方の旦那さんも牧場で働かれているのですが、「馬の施術もしに来てよ!」って言われているのですが、なかなか行く機会がないのと、なんか蹴っ飛ばされそうで?、結局、遠隔で施術を頼まれています。

いつか、本物のお馬さんを見に言ってこようか?とも思っています・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ