2008/12/13

そろそろね〜・・・。  整体師の独り言・・

今日は曇り空の一日で、ハッキリとしないお天気の一日でした。

電話器を見たら何かチカチカとランプが光っています・・・?なんだ?と思ったら、FAX用紙がきれてしまって、おまけに受信しているけれど印刷待ち!の状態でした。
急ぎのFAXだとヤバイ!?と、焦ってお昼休みに電気屋さんまで、買いに行きました。

早速、取り付けて印刷すると、2件も溜まっていて、一件は日付指定の内容だったもので、間に合ってよかったです。

電気屋さんに行ったときにテレビもチラッ!と見てきたのですが、随分と値段が安くなっているようです。
今、家で使っているテレビは友人から貰ったもので、もう、12〜13年使っています。
スイッチは壊れてなくなっているし、時々画面が中央だけ真っ暗になってしまうし、全体的に暗いので、夜のシーンは「何やってんの?」って感じでよく見えません。

そんなわけで、買い替えを検討しているのですが、なかなか先立つ物が無いので、躊躇してしまいます・・・。

でも、そろそろ限界ですからね〜・・・・


女性の方が来院されました。
「精神的にも肉体的にもボロボロ」?とのことで、お聞きすると「目が回るし、倦怠感で仕事も行く気になれないし、うつ状態から抜け出せないし、みんなが敵に思えるくらいで・・・」とのことでした。

で、一通りヒーリングを終えると、頭も、全身も軽くなったそうで、話し声にもハリがでてきたようでした。
もちろん、精神的にも楽になったようで、笑顔で帰られましたょ。

で、思ったのですが、ヒーリングって言うのは、施術に入る前の話ている時からすでに始まっているよに感じます。
「始まっている」と言うことは、浄化もされているようで、患者さんも楽になってくると言うことです。

面白いと思います。
だって、一見、ただの談笑に思えることも、ちゃんとヒーリングになっている・・・ってことなんですから、面白いでしょ?!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ