2008/12/10

マメできちゃいました。  整体師の独り言・・

今日は曇り空の一日でしたが、暖かい一日でした。

お昼休みは最近の恒例のドラム基礎練習をしました。
ネットでプロドラマーの演奏を見て大いに刺激を受けての練習で、いつもよりも気合が入ってしまいました。
おかげで、手にマメが出来てしまい、少々痛いです・・・

でも、そのプロの映像ですが、3人のドラマーが交互にドラムソロを演奏しているのですが、「こいつら、バケもんか?」と思えるくらいに素晴らしくて、何回見てもビビッてしまいます。

いったい何を食べればこんなスーパープレイができるのか?・・・考えていたら、お腹が空いたので、テープルの上にあったドラ焼きを食べてしまいました・・・。


午後から女性の方が来院されました。
家のことや色々なことで、いっぱい、いっぱいになってしまったそうで、体調も悪い状態だそうです。

まずは、お話を聞いて、いわゆるカウンセリング?って感じでお話をして、後は、トラウマ解除が活躍しました。

解除前は、左手と左足の痺れや痛みもあるそうでしたが、それもかなり楽になったそうで、「普通に歩けますょ」とのことでした。

帰りぎわに、「これからは前向きに楽しんで生きていきますね!」って笑顔で話されていました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ