2008/12/9

もう12月だったんですよ!?  整体師の独り言・・

今日は雲が多くスッキリとしないお天気で、夕方には雨がパラつきました。

情報誌作りも余裕を持って始めたつもりですが、これがなかなか進まず、気がつけばいつものようなぺースになってしまっています。
また、遅れるんじゃないか?って少々焦ってきました。なんとかプリンターくんにも頑張ってもらわないと!

で、カレンダーを見て気がついたのですが、今年も後20日ちょっとで終わってしまいます。
なんだか、ついこの間大掃除をした気がするのですが、また、掃除かよ!?なんて思ってしまいます。

ほんと、自宅でしかも自営っちゅうのは、季節感をまったく感じることができません。
会社勤めの時は、周りも年末モードになったり、忘年会だ〜なんてあったりして、それなりに12月を満喫できたのですが、今はいつもと同じ〜!?・・・なので、曜日も季節もあまり感じられないのが現状です。

せめて、街中ならば、街全体が年末ムードになって必然的にそれに習え!になるんでしょうけれど、ここは周りは田んぼと畑だらけですから、さんも、冬眠中で、静かなもんです。

って訳で、私も冬はこたつで静かに過ごしているわけです。

それにしても、大掃除・・・・やりたくね〜〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ