2008/12/8

寒い一日でしたね。  整体師の独り言・・

今日は午前中はお天気が良かったのですが、だんだんと雲が多くなってきて、雨が降り出しそうな空が広がってきました。


先日、ドラムの練習に、昔練習していた曲に合わせて叩いてみました。
でも、筋肉の低下で、手が動かないし、なんでもないフレーズが叩けなくなっていてとってもショックでした。

で、最近はメトロノームに合わせて、基礎トレーニングに励んでいます。
さすがにきつくて、腕はパンパンに張ってしまって大変です。でも、少し動かすと体はその動きを今でも覚えてくれているようで、結構いい感じで動いてくれます。

後は飽きずに、続けていく事だけですかね!?

そんな練習をしていて思ったんですが、私が高校生のころはバンドブーム全盛期でとってもミュージシャンが多くいたのに、そんな人達はどこに行ってしまったんでしょうかね?

患者さんの中にも結構バンド活動をしている方が多いので、当時知っていたバンド仲間?の名前を出して聞いてみても、知らないみたいですし・・・。
当時はその人の名前を出すだけで、知ってる!知ってる!!って、ヒーローになれたもんなんですがね〜・・・

って、Yちゃんに話すと「年が違いますよ。年が!」なんて少々ショックな発言が・・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ