2008/12/3

やっぱり大きいです。  ヒ−リング

今日は朝からとてもお天気の良い一日でした。

午後から男性の方が来院されました。
以前「うつ」状態になってお仕事も出来ないとのことで一度施術をさせていただいた方なのですが、久しぶりに来院してくださいました。

今回は腰痛とのことでした。
で、「うつ」のその後を話してくださったのですが、「前回施術を受けてから、どんどん良くなって、自分でも信じられないくらいで、まだ借りですが出社できるくらいになりました。
本当はこう言うヒーリングみたいなものを信じてなかったんですが、ほんとありがたいことです。」とのことでした。


その後は女性の方が来院されました。
とても美人さんで、優しい感じの女性なのですが、家のことで精神的にかなり参ってしまっているようで、話ていても目が泳いでしまっていたり?、感情的になってしまったりと不安定な感じでした。

で、一通りお話を聞いて、とりあえずトラウマ解除でしょ!?ってことで、ヒーリングに入りました。
解除後は目も落ち着いてこちろを見てくれるようになったし、「頭の中にあまり色々と考え事がでてこないです。とっても楽になりました。」とのことでした。

ほんと、トラウマって言うのが与える影響って大きいと思います。
そして、このトラウマを解除できるというのは、凄いことだと思います。

でも、けっして勘違いしないでくださいね?!
私が凄いなんてことじゃないんですよ。
このヒーリングの方法がそう言う意味では凄いだけですから。私はただ、教わったことをまねしている中の一人にすぎませんから。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ