2008/12/2

ラッキ〜&ビックリ!?  整体師の独り言・・

今日は朝から小雨が降っていて、スッキリとしないお天気の一日でした。

携帯電話に変わって使っているPHSですが、使い方が良くわからずネットオークションをやるのも出来ずに一苦労していました。
で、やっと使い方がわかって、試しに「入札」してみたのですが、それがなんと落札してしまいました。

「この値段なら入札しても落札は無理だろう!」って思って、何も考えずに、使い方が分かったから「試しに使ってみっかな」程度の入札だったので、ほんとビックリでした。

もちろん、欲しかったものなのでとっても嬉しかったのですが、まさか、この値段で落札できるなんて、超〜ビックリ&ラッキーでした。
やっぱ、何でも考えすぎないことが一番ラッキーな道のりなのかもしれませんね!?


今日は遠隔の多い一日でした。
でも、面白いのは「偶然の一致」ってやつで、いつものように一件、かかってくると、続けてかかってきます。
なんでなんでしょうかね?不思議に思いませんか?

まぁ〜、私も含めて、人間みんな大して変わらないってことかもしれませんよね・・・?!

そう考えると何だか、安心してきます。

だって中学生の時に覚えた「天は人の上に人を作らず。人の下に人を作らず。」っ言葉がウソではなさそうに思えて、「覚えて良かった〜!」なんて考えられたからです。・・・ってそっちかよ!?って感じですか?
(~_~;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ