2008/10/24

激しい雨の一日でした。  ヒ−リング

今日は朝から雨が降っていた一日でした。
昨夜から嵐のような雨が降っていて、止んだかと思うとまたドバ〜っと降ってきたりしていました。

私は結構、雨の音とか、風の音みたいな、自然の音が心地よく感じるタイプで、ついつい窓を開けたくなってしまいます。
でも、風向きによっては朝起きると、畳がビショビショになっていたりして、焦っちゃいます・・・。


午後から女性2人組みが来院されました。

お一人の方が体のバランスがとれないようで、平均台を歩くような感じで足を前後に揃えて立つと、バランスがとれなくて、直ぐに倒れ込んでしまいます。
その方のお話でも「お医者さんで検査する時にふざけてんじゃないの?くらいに大げさに倒れてしまう」そうです。
結局、「メニエ−ル」と言う病名をつけていただけたようですが・・・・。

で、最初、波動整体療法の得意としている「ゆらぎ」ってやつかな?と思って調整したのですが、ダメで、何だか分からないけど、やってみっか〜と、いつもののりでヒ−リングしてみました。

と、今度はバッチリで、ビシッと立っていることができるし、同席されていたお友達からも「タイタニックじゃない!」と例のポ−ズ?でビシッと立っていることができるようになりました。

ご本人もとても嬉しそうでした。

それにしても、私はいったい何をどおやったのでしょうか??・・・
まぁ〜考えても忘れてしまったので、またその時に考えるとします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ