2008/10/21

拷問を受けて参りました・・・(汗)  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気も良く、穏やかな一日でした。

午前中に波動整体を勉強されているAさんとHさんが施術を受けに来院されました。
このお2人には、プライベートでも大変お世話になっているので、来院されると話題がつきません。
Aさんはとっても料理が得意で、お弁当を作ってきてくれたり、食事に招待してくださったりしています。Hさんは要領の悪い私に色々と活を入れてくれたり、アドバイスをしてくれたりしています。

ほんとありがたい存在です。


昨夜は歯痛が強烈に襲ってきて、痛み止めを倍飲んで、かなり早めに寝てしまいました。

で、コメントをいただいたtakeさんに教えていただいた、薬を買いに行こうと思っていたのですが、午後から患者さんの急のキャンセルがあったので、患者さんから教えていただいた、歯医者さんに行ってみることにしました。

そこの歯医者さんは年中無休とかで、これなら通院も可能か!と思ったもので、意を決して行きました。

とてもキレイな歯医者さんで、なかなかオシャレな感じで、多少恐怖心もやわらぎました・・・が、やっぱり歯科医院って言うのは、私には地獄です。

とても丁寧に、麻酔も刺したのが分からないくらいだし、とても優しい先生だったのですが、イスに座っているその時間は私には拷問にしか感じません・・・(歯医者さんごめんなさい。・・・)

そんなわけで、麻酔で痺れた感覚が妙に気持ちよくて?ホッペを触っています・・・・

なんか変でかね?・・・(=_=)・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ