2008/10/10

今日から佐原のお祭りです。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空でしたが、暖かい一日でした。

今日から3日間は地元、佐原はお祭りで賑わいます。でも、午前中に来院された患者さんは知らずに、おかげで道路規制と渋滞にはまってしまい、かなりの遅刻?での来院となりました。

佐原と言う所はほんとお祭り好きが多くて、この3日間は仕事でも発揮しないくらいにフルパワーになる人たちが沢山いるようです。

私は逆に人込みとお祭りは苦手なので、なるべく近寄らないことにしています・・・でも、中学、高校生くらいまでは、やっぱりフルパワーで、お祭りとなると、学校どころではなくて、お祭りの終わった後はパワーダウンでまた、学校どころではない・・・そんな感じでした。

でも、伝統あるお祭りなので、絶やさず続けて欲しいと思います。


夕方に男性の方が来院されました。
原因不明?の頭痛とかで、どこのお医者さんに行っても原因もわからず、かといって頭痛薬を飲んでも治まらなくて、鍼に行って少し楽になったとのことでした。

で、施術に入ってしばらくすると「だんだん頭がスッキリしてきましたよ!」とのことでした。
帰り際も「頭がスッキリと軽くなってほんと、楽になりました。」と、とても喜んでいました。

また、朝から遠隔依頼の多い一日でした。
頭痛、体調不良、肩から背中のダルサ?・・・などなど色々でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ