2008/10/4

箱の中は・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良くて、暖かい一日でした。

ネットでバイク用品が安かったので、購入してしまいました・・・。
で、商品が届いたのですが、馬鹿でかい箱でビックリしてしまいました。でも、中を開けると購入した商品で、ほとんどが「空気」でした・・・。

商品に傷がつかないように・・・・と言うお店の配慮からだと思いますが、なんかもったいない感じがしました。でも、そのおかげか商品はでした。


最近も色々と「実験くん」になるような、アイデア・・・と言うかテ−マをいただいて、思いつきでやっています。

そんな中で面白いのは「オ−ラ」ってやつの調整?って言うのかそれを使ったヒ−リングです。
私は以前からやっていたのですが、それもあきて・・・きたので、バ−ジョンアップってことで、やってみました。
これがまた、面白くて効果バツグンでした。

肩や首、体が軽くなる方もいれば、急に爆発的に?しゃべりだすようになる人などなど・・・。きっと簡単に言えばトラウマ解除になってるみたいなんですけれど、ほんとに効果あるから面白いです。

もちろん、「オ−ラ」なんてものが実在するのか?なんて私はわからないし、ど〜でも良いことだし、ただ、効果があるならOKって感じなので、使っています。

その他にも色々と遊んでいるのですが、なんせ直ぐにあきて忘れてしまうので、久しぶりに来院された患者さんに「OOやってくださいょ」なんて言われても「?・・・」って言うのが多いです。

この健忘症?をヒ−リングする方が先でしょうかね?!・・・(笑・・・)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ