2008/10/3

気がつけば・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、朝からお天気も良く、過ごしやすい一日でした。

カレンダ−を見たら知らないうちに?(気がつかないって言うんですかね?)10月になっていました。
毎年10月になると一年を振り返ってしまいます。

何故かと言えば、私が波動整体療法と言うヒ−リングの講習会に参加して、一応「修了証書」をもらったのが10月だからです。

で、その時々は、教わった事やアドバイスを理解して、出来てるつもりでいたり、凄いな〜なんて思っていたりしたのですが、それが一年ごとに「オレ、いったい何やってたんだろ?レベル低!?・・・」なんて思ったりして、落ち込んだり、反省したり、気がついたり・・・しています。

でも、このヒ−リングを行なうようになったことで、患者さんとのつながりも密になったような気がするし、「先生と患者さん」って視点じゃなくて「人と人」って言う視点でせっしている自分ができました。

ビックリしたことは、世の中「目に見えないものは信じない」って言う人がほとんどだと思っていたし、霊的なことってテレビだけのこと?!なんても思っていたのに、実際は、そんな悩みで苦しんでいる方の多いこと・・・
し、まさか、それが自分の目の前で起こるなんて、私自身もビックリでした。

はじめは、このヒ−リング、波動整体療法の本多先生だからできること!と思っていたら、自分が少しだけかもしれないけれど、同じようなことになっているのですから、今考えても、ぶったまげもんだし、本当に誰でも出来る、当たり前のこと・・・だったんだって、身を持って体験させていただきました。

そんな今日このごろです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ