2008/9/24

バレ−ボ−ル?!  ヒ−リング

今日は朝からお天気の良い一日でした。

女性の患者さんが来院されたのですが、バレ−ボ−ルをやっていて・・・との話の流れで、「こんなのできません?」って話から、またまた好奇心で試してみました。
夜はバレ−の試合があるとかで、早速結果がわかりそうです。

バレ−と言えば、以前来院された患者さんから「もう少し、バレ−がうまくならないかしらね〜」って話から、トラウマの話になりました。

で、やっぱりトラウマがあったのですが、小さい時の恐怖体験?が元になっていたようです。
それが原因で、白いボ−ルに恐怖心がでてしまうようで、聞いて見ると「そうなんですよ!?カラ−ボ−ルだと結構動けるんだけど、白いボ−ルだと何故か・・・」だそうです。

そこまではごくごく普通のこと!?

と、その小さい時の恐怖体験に関わる、エネルギ−さんが、まだその方の中に停滞していて・・・、と、急に体を震わせながせら、号泣しだしちゃいました。
ご本人も訳がわからず「何?コレ??、どうしちゃったの?」と、号泣しながら、冷静に?話されていました。

で、そのエネルギ−さんと円満解決して浄化してもらうと、ピタッ!と止まって「なんだったんですかね?初めての体験です・・・。テレビでよく見るけれど、あれ、本当のことだったんですね?!」としばし呆然とされていました。

帰り際に「いい体験しました。」って、とうのご本人は喜んでいました。・・・ん〜・・・この人もツワモノだ〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ