2008/9/21

おすすめです!  整体師の独り言・・

今日は午前中は曇り空でしたが、午後からは雨が降ったり止んだりでスッキリとしない一日でした。

情報誌作りも印刷作業をすすめています。後は、プリンタ−くんの頑張りに期待するだけです!!

院の周りでは、今でも蚊が活躍していて、どっからともなく侵入してきます。
で、施術中も蚊の退治に集中しちゃったりなんかして、これがなかなか大変です。

先日は、小さいお子さんが来院されたのですが、さすが目が良くて、私には全然見えないのに机の下まで追って、退治してくれました。その動体視力?にはただただ、感心しちゃいました。
そんな感じで、今日も蚊に襲われながらのヒ−リングでした・・・・


100円ショップに行った時に、何気に筆記用具のコ−ナ−を見ていたら、万年筆がぶら下がっていて、ついつい買ってしまいました。
見た目は100円だけのことはあるのですが、ちゃんとした万年筆で、なかなか書き味もよくて、気にってしまいました。

かと言って、別に書き物をするわけでもないのですが、何故か「何か書きたい!」なんて思ってしまうのですから、不思議なもんです。

それに書いても、普段はぐちゃぐちゃ〜って書くくせがあるのに、万年筆だと何故か、ゆっくり丁寧に書こうとします・・・。

私のような筆不精には、万年筆はおすすめです!・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ