2008/9/20

ウィ〜ンって!?  整体師の独り言・・

今日も朝から雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の一日でした。

患者さんから、FAXでの遠隔依頼や家の浄化などを頼まれることが多いのですが、遠隔を終えたやつや、古いものを処分するにあたって、シュレッタ−を使っています。

なんせ、住所が記載されているものもありますからね・・・

で、今日もお昼休みにシュレッタ−をかけていました。
シュレッタ−と言っても、手動式のもので、鉛筆削りのようにグルグルと回します。これがなかなか力が必要で、思っていたよりも大変でした。

で、グルグルとやっていると、急にバキッ!?・・・って音がして、壊れてしまって、中を開けて見ると、ギヤ−が割れてしまっていて、再起不能となっていました。

そんなわけで、仕方なく時間もないので、近くのホ−ムセンタ−もどき?のお店に行ってきました。
さすがに「もどき?」のお店だからか、ほとんど置いてなくて、飾ってあるのを買うはめになったのですが、ホコリだらけで、触るのもバッチィ〜感じです。

でも、安いし、拭けばOKか!?と思ってレジに持っていくと、レジのおばちゃんも、バッチィ〜っ顔して、あまり拭いてもくれません・・・
おまけに、箱に入れてくれたのですが、「あら?これどおやって入れるのかとしら?入らないわ〜、保証書も多分中に入っていると思うから・・・」って、多分かよ!?・・・結局私が自分で箱にいれることに・・・

で、何だかお店から、拝借?してきたような感じで、車に積み込んで帰ってきました。

でも、今度のは電気で「ウィ〜ン」ってやってくれるので、超〜楽チンです!!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ