2008/9/19

遠隔の多い一日でした。  ヒ−リング

今日は朝からお天気が悪く、一日小雨がパラついていました。

大分、秋っぽくなって、涼しくなってきたのですが、それでもまだ蝉が時々鳴いていて、まだ夏を感じさせてくれます。

昨日、何気にテレビを見たら、予言特集?みたいなものをやっていて、そのうち気温が60℃になるとか!?
さすがにそんな温度になったら、エアコンが無きゃ、大変ですよね・・・って、そん問題ではないですよね?・・・(汗)


今日は遠隔依頼が多くありました。
女性の方からお電話をいただいて、「お腹がはっている感じで痛みがあって、お医者さんでお薬をもらって飲んでいるけど、良くならなくて・・・」とのことでした。
で、数分遠隔をしたのですが、「大分スッキリしました。大丈夫です!」と無事改善されました。

また、他の女性の方からですが、「わき腹(肋骨?)のあたりが痛くて、腰も背中も・・・」と依頼がありました。

丁度、来院中の患者さんがいらしたので、「ちょっと体貸して?」「ほ〜〜ぃ!」って感じで、体をお借りして遠隔しました。
すると、直ぐに改善されて「大丈夫です」とのことでした。

体を貸してくれた患者さんも興味深々だったので、楽しんでくれてたし、やっぱり普段使う「人形くん」や机の上?よりも、体を借りた方がリアリティ−があって遠隔も楽に感じました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ