2008/9/12

患者さんはツワモノ?です。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、暑い一日でした。

情報誌作りも順調に進んでいて、もう直ぐ出来上がりそうです。今回は患者さんや周りの方たちからも色々なアイデアをいただけたので、その中からも選んで作成しています。
10月の発刊を目指して頑張っていますので、読者のみなさん、楽しみにしててください!

今日も遠隔の依頼が多くありました。
で、来院中の患者さんの施術をしている時にお電話をいただいたのですが、その会話って言うのがなかなか「あなたの知らない世界」的?な内容の会話だったもんだから、「何だか凄い会話の電話ですよね。(笑)普通に聞いたら何だろ〜??って焦っちゃうんじゃんいでしょうかね?!」なんて患者さんに言われてしまいました。

そりゃそうですよね・・・?!

だって、「昨夜ね、寝ていたら、なんか冷たいものがフッと、背中にね・・・」「あ〜それ、どっかのばあちゃんで死んじゃった〜って・・・」なんて会話でしたから・・・。

でも、そんな会話を楽しそうに聞いている来院患者さんも、なかなかツワモノって感じじゃないですかね?・・・(笑)

そんな感じなので、最近はツワモノの患者さんが多く来院される、いしい施術院でした・・・・(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ